の~んびり♪ しすぎです

花と山と音楽と娘(犬)達。。。って、日々の雑記が一番多いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVD買いました(Cheap Trick)

かなり久しぶりに体調が良くありません><

この1年半は割と良かったんですけどねぇ。

昨日診察日だったのですが

先生と相談して、無理するなってことで

数日休むことに。



そんな休暇のお供に、これを買ってみまして。

20170316 234340



なんともまぁ、黄色い歓声ってやつですね。

年代を感じさせる映像(粗い)ですが

かっこいいです。





さぁ、3回目を観ますw
関連記事
スポンサーサイト

| 主に音楽 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>みにみに様
コメント有り難う御座います。

ライブを観に行かれたんですね!
いいですねぇ~。
しかも手まで振って貰えたとはw

はい、武道館のライブのDVDです。
今ではAmaz○nで2.000円弱で買える時代に。
画質は悪いですが当時の熱気は十分分かります。
これ(当時はレコード)が売れて
「Budokan」の名前が有名になったとか。

| 秀幻生 | 2017/03/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

これは日本のライブですね。
昔はこれが見たくて見たくて、
海賊盤を買おうかとかだいぶ悩みました。
今でもcheap trick大好きですけど、
何としても見たい!
っていう熱は少し冷めちゃいましたね。(⌒-⌒; )
以前ライブを見に行った後、
車で帰ろうとしている時に、
リックが僕だけに手を振ってくれた(これマジ)のが、
今だに自慢です^ ^

| みにみに | 2017/03/28 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT