fc2ブログ

の~んびり♪ しすぎです

花と山と音楽と娘(犬)達。。。って、日々の雑記が一番多いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はバスツアーで入笠山です

予定通り、娘(犬)もホテルに預け、

シャンプーの予約もしてきました。

明日の帰着が閉店後になるので2泊です。



この週末は、ほぼ雨だと諦めていましたが

ここにきて降水確率も若干下がったみたいで、

一応、山が登れる準備はしていくことにしました。

行き先は、入笠山(にゅうかさやま)
http://www.fujimipanorama.com/summer/trekking/

はい、コピペが面倒くさい方はここをクリックでどーぞ(笑



雨なら花畑の周回だけでがまんするつもりでしたが

降ってないなら、山頂も行ってみたいですもんね。

往復で1時間半だし。

現地の自由時間は3時間ぐらいなのですが

頑張ってこようと思います。



自家用車で行くなら、何でもポイポイ積んでいけますが

バスなので、帰りの着替えも

サンダルも持って行かねばならず

行きと帰りのバス(車両)が変わることもあるので

バス内に置いておけない可能性もあります。

なので全部背負って行かねばならないので

普段より荷物も増るから、よけいに厳選して。。。

でも雨だとタオルや着替えは余分が欲しいですしね。

雨でザックカバーをかけると、

ポールもザックの横に突っ込めなくなるので

持って行かないことにします。



あとバスの旅が長いので、退屈しのぎに

スマホで遊ぶか寝るかになるので

重いけどスマホ充電用のバッテリーも持って行きます。

それでも、ガソリン代+高速代より

ずっと安い値段で連れてって貰えるのですから

そこはがまんしないとです。



てことで、5:30起きなので、今宵は早めに寝ます。

関連記事
スポンサーサイト



| お出かけの雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT