fc2ブログ

の~んびり♪ しすぎです

花と山と音楽と娘(犬)達。。。って、日々の雑記が一番多いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日です&今年もありがとうございました

良い天気になりましたが寒いですね~。

ほんと1年なんて早いものです。

また大晦日~正月がやってきました。



今年は、大きな地震もあり、台風も暴れて

あちこち大変でしたねぇ。

北や西の友人達も無事で何よりでした。

幸いうちも何事もありませんでしたが(植木鉢が倒れたぐらい)

防災とか非常用品とか考えなきゃだなぁって思った1年でした。



春先と、秋~冬になってからと少し体調も乱れまして

山もあまり行けなかったですねぇ。

10月からの体調不良も概ね治って正月を迎えられましたv

娘(犬)達もお腹壊したりとか肛門線の炎症とか

ありましたが、概ね元気に過ごしてくれました。

今年もありがとうw

20181231_150747.jpg



正月が明けたらバラのお世話です。

葉っぱをむしって剪定して、休眠して頂かないと。

真冬になって一部葉っぱも枯れてきてますが

まだ粘って咲いてたのを切ってきて、名残を惜しんでます。

また5~6月にいっぱい咲いてくれますように。

20181230_212046.jpg



今年もなんだかんだでいろいろ無駄遣いもしました。

遡ってチェックしようかと思いましたが

うげぇ!(こんなに買ったの?!)ってなりそうなので

そーっと記憶に埋めておきます(笑

買わない買わない詐欺は、来年こそ改めよう!(ほんと?

ギターももう置き場所もないし、処分して買う、にしないとって

と言ってるそばから、探してるものがあったのを思い出しました(てへてへ

とりあえずボード組もうよってのを目標に。

はー、やれやれ。来年もどうなりますことやら(笑



***



今年最後のスーパーでの買い物も済みました。

暗くなったらシャワーを済ませて

そば等を食べたら今年もおしまいです。

毎年同じようなご挨拶をしておりますが

偏った話題ばかりの拙ブログにお運び頂きまして

ありがとうございました。

来年もぼちぼち書いていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

年始はいつもの初詣ネタから開始の予定です。

関連記事
スポンサーサイト



| 日記(雑記) | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>童心親父様
コメントありがとうございます。

熱中できることがあるのって良いことですもんね~v
正月はTVも特番ばかりなので劇場版をせっせと見ますw
来年も宜しくお願い致します。

| 秀幻生 | 2018/12/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、平成最後の大晦日ですねぇ。

来年もガルパン、ロビ、ギターといろいろやっていきたいです。

今年もご訪問ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

| 童心親父 | 2018/12/31 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT