fc2ブログ

の~んびり♪ しすぎです

花と山と音楽と娘(犬)達。。。って、日々の雑記が一番多いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月です

いよいよ今年もカレンダーがさいごの1枚。

1年なんて早いものですねぇ。

この辺りでは例年11月下旬頃から紅葉の時期なのですが

今年はやや遅れているようで、まだ半分ぐらい青菜だとか。

娘(犬)達を連れてお散歩気分で以降と思っているのですが

タイミングが難しいです。



そして、自分へのご褒美に悩む「今年最後のお買い物」の

時期になりましたが、今年はどうもこれってなくて

どうしよっかなぁと。

ま、もうしばらく考えてみます。



あ、そうそう。

最近主にHx Stonp を使って練習していて思いましたが

歪み系のエフェクターをONにしたままで、

ギター側のボリューム操作で、チューブアンプのような

透明感のあるクリーンな音を。。。な~~んて、

無理難題に長年というかここ数年挑んできましたが

そもそもコンパクトエフェクターってオン/オフするものなので、

やはり無理がありますよねw

ようやく悟った気分です(遅すぎ

でも、諦めきれないんですよねぇ。。。><

空間系などは仕方ないですが、

歪み具合はいちいちオン/オフせずとも

ギターのボリュームとトーンの操作だけの方が楽だし

エフェクターで歪ませた音も好きなので使いたいし。

贅沢な悩みですねw



などといいつつ、今年の残り1ヶ月も、元気に参りましょうw
関連記事
スポンサーサイト



| 日記(雑記) | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT